--.--.--



2010.06.25

Steamセール

色々と値段が安いですねー。
今後もセールを期待してちょっと抑え目で待ってます( ω)

・All Points Bulletin
・Saw
・Clive Barker's
・Cryostasis

計4本購入してみました。

ちょっとSawプレイしてみましたが、開始一分から死亡(>ω<)
Posted at 21:58 | にっきぃ | COM(1) | TB(0) |
2010.05.30

欲しい(・ω・)

昨日、いつも通りにチェックしていたらHDCP回避器(配分器など)が不必要なキャプチャーボードがあるらしいです。

HDCAPPCIE

公式サイトがないみたいなので、サポートが期待出来ない所。

しかし、MonsterX + Game Switch =大体2~3万ぐらいと言ったとこだが
HDCAPPCIE(HDMIキャプボ) =19.800円

HDMIキャプチャーボードの中では結構安値だろうか(・ω・)と言うことで給料入ったらそれ買おっと。

=スペック=
映像入力端子:HDMI/YPbPr/Composite/S-Video
音声入力端子:HDMI/RCA
解像度:最大1920x1080(480i/480p/720p/1080i)  ※720iに対応していないのに注意
対応OS: WINDOWS XP SP2/VISTA32/7 ※64bit OSの場合、4GB制限に引っかかる
お値段: \19,800

※コンポジ使用するとフリーズするという致命的な部分があるらしいです。

Posted at 10:44 | にっきぃ | COM(2) | TB(0) |
2010.05.04

(・ω・)

(・ω・)!

(´・ω・`)


(  ω  )



Posted at 02:29 | にっきぃ | COM(1) | TB(0) |
2010.04.04

更新がしてないでござる

全く最近ブログの更新してなかったのを忘れておりました(・ω・)ノ

昨日の夜に、4月1日からオープンベータが開始されていた。HoN(Heroes Of Newerth)をプレイしてみましたけど、普通に面白いね。


どういうゲームなの?


5vs5で争うゲームですけど、Creepというモンスターを倒しつつ経験値を貯めていきLvupさせていき敵の陣地を攻めていくみたいな感じ。

(・ω・)キャラクターの数が結構あるので、キャラによってそれぞれスキルからステータスから全然違うので、火力型、万能型、支援型・・・と色んなのがおるので、飽きがこない。

日本語化もされていますのでよかったらやってみてはいかがでしょうか?
Posted at 09:41 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2010.02.14

最近ぜんぜん書いてなかったので。

久々に更新。

やっと仕事始めました(・ω・)


なのでちょっとニコ生見てなくもなるし、配信できなくなるからなぁ・・ちょっと不便。

疲れたのでまた寝ます(´・ω・`)ヾ

Posted at 00:56 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
