--.--.--



2008.02.04

cs.s

最近CS:Sにハマっております、アッガイでs
今はとりあえずストッピングの練習をしているんですが、やっぱり慣れですよね(>-<)
左に動いて右をちょっと入れて静止状態で撃つ。逆も同様。前後ろ、斜めもかな?とにかくこのストッピングないと、すぐに飛び出し等の射撃がはずれるわけで…w

とりあえずdust2だけでも攻略したいなぁ
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/98-82c033c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
