--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.01

最近のFPSにっきぃ。

ども、こんばんは。

( ω)今日は(2/1日)ペーパーマンクローズド開始しましたっ。
最初は、ワープしまくっててとてできるようなLVじゃなかったが7時ぐらいになると修正いれたようで、快適にできるようになったよー。
プレイした感想は、新感覚のFPSと言った方がいいね。AIMはあまりブレない、横になったりするとすごく当てずらいのでちょっとしたAIM練習にもなるっ。
( д)ただ、アイテム有りにするとチート並みの力を生み出す・・w

まぁキャラクターも可愛いし、良ゲーと思うから、今後にも期待っ。

今のところ、運営FPSのランキング的には・・・

SA>PaperMan>>>WR>>S.O.W>>>>>>>>SF=クロスファイア

といったとこであろうか。( ω)

SAは色々と、武器にお金かかったりしたりちょっと不満になってきた。(M4やらTRGの維持費が追いつかない為)野良は野良で、赤レイプ状態。。(><)(涙目
クラン戦だけやりたい。ちょこちょこやろうと思うから、まぁ、そこらへんどうにかなるであろう・・・w

なので、そろそろCSS、TF2をメインにやっていこうかなーと思ってたりしてます。
BF2もやりたいけど、一緒にやる人がいないのでちょっと寂しい(´;ω;`)

( ω)TF2でスナイパーを練習したりしてますけど、時々TOPになったりと絶好調。
ただ、これは仲間がいい場合だけであって・・( д)<ガクリ
ソルジャーのロケジャンが異常にできない俺であった。。(´;ω;)なんかコツとかあるん?

CSSもやったけど、ぼちぼちの動きで相手をし止めていく感じ。
ただ、操作(キャラの速度?)がまだ掴めない為すぐにAWPに殺されたりするのでそこらへんは慣れかなー・・と思う(´ω`。)後、投げ物が変なとこにあって、FB周囲に巻いちゃうとかあるし、そこらへんも注意しなきゃ。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/97-5b85c3d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もやってきましたー・・・というより、
いまやっております
キャラ作るのに30分かけてしまったΣ(ノ∀`○)

結構期待してたのですが、
思ったより普通でした(´・ω・`)
やりにくいし・・・たぶんもう手つけることはないかなー・・・
Posted by 真朱 at 2008.02.02 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
