--.--.--



2008.01.21

最近まったくFPSしてませんw

最近、あまりFPSをすることがありません・・><

SA(サドンアタック)INしたとしても、戦闘する気力がないので・・・。
なんとなくチャットしに行くか、ちょこっと入って後はログアウトしたりとgdgd。

もちろん、他のFPSは最近やってもいません。
CoD4、HL2はHDDのお荷物の為削除しました(・ω・`。)


今残ってるのは、BF2、SA、CSS、TF2ぐらいですね。
BF2145勧められたけど、どうもやる気が起きない・・・。


なんでって?

( д) 現実世界と違って銃が萎える。。。特に足が遅い感じもするし。
後は乗り物が好きじゃないってことですね。

CSSやりたいけど、レベル高すぎて歯がたたない( д)ポカーン
FPSサボったらそうとうAIM下がるということが分かりました・・・><

AIM強化をしなければっ!
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/93-17a80134
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
