--.--.--



2008.01.05

最近の動き。

こんにちは、あけましておめでとうございます(遅いですけどw

最近は、PCつけてもゲームは余りしてません><
大体、ニコ動見たり、ピアキャス見るぐらいしかしてません・・w

SA行っても、戦闘もせずに滞在してafk気味が多いですねぇ。
別に飽きたとかじゃないんですけど、どうも、やる気がしないんです><

酒飲んでまったりしてることが多い正月明け(つω`。)酒飲むと絶対FPSgdgdにな。



( д)  



それより、最近立ち回りはいいんだけど、AIMが悪すぎる。
まともに頭に当てることができない。これ致命的・・orz
立ち回りだけでカバーしてる俺だから、AIM下がるのもムリはない・・(-ω-。)


CSSで極めたい所だが、クラン入る機会がないからねぇ。
どっか、拾ってくださるとこあれば・・(・・。)




この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/90-d83cfb57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CSSでSKATたてようぜ(ノω・.)b
Posted by DesertEagle. at 2008.01.07 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
