--.--.--



2007.12.31

2007/12/31

今年も色々と大変でした・・。
(つω`)まぁ色々と楽しかった年だと思います。

来年は更に頑張らないと行けないので、20になったんだし、しゃきっと頑張りたいですっw


んでSAに戻ります。

色々とSS(スクリーンショット)を見てみると色んなのが撮ってたのでちょっと晒して行こうかと思いますw

まず最初に貼るのが9/14に撮ったやつ。
seiseki01

多分まだ、SAが始まった頃だと思います。

んで、次のが今年最後の成績。
seiseki02


KD率あんま変わらないですね(´・ω・`)
もうちょい頑張らないとねっ><


さて、次に・・ちょっと変わったSSを。
これはたまたまチャット中にF8を押すクセがあったのでその時にたまたまとったやつです。


すごく・・・痛いです・・。
ba-n01

硬直しても立ってるというとこに惚れた。

うわああああああああああ
ba-n02

見事にHSで散る大佐(´;ω;)でもなんかいいのでお気に入り。



っと言ったところでしょうかねw


で、来年はちょっと忙しくなるのでプレイ時間が短くなるのでそこらへんよろしくお願い致します。

でわ、皆さん、良いお年をっ!(*>ω<)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/89-3bc6e44c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(`・ω・´)
Posted by 真朱 at 2008.01.03 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
