--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.26

立ち回りについて No.2

次に、待ち伏せについて。
これは、相手の動きを利用して倒すといったもんです。

まぁ、簡単って思うけど意外と難しい。けど、知っといた方がなんだかんだ有利です。


【右壁左壁】 っていうのは知ってますでしょうか?
詳しくはココ見てください。

先手必勝は、勝利への一歩ですよ><


左壁右壁っていうことにあるんですけど、そこらへんは、曖昧なので自分で調べてください><
んで、それを見てもらう通り、部屋の中では見えないとこもあるのでそこを利用してください。


待ち伏せかどうか、分からないんですけどSR戦での場合は、後から撃つ方が不利なのです。
なので、先手を取られた場合は、相手をどうやって対処するか。

遠い場合は、とりあえず一発打たせて回避しておく。
そして、その隙に撃ち殺す。(下手したら、即死だけどな(あまりよくない戦法
時間をずらしてからっていうのもアリですよ。

近い場合は、グレネードを投げて回避させる。
んで、すばやくSRで構えて、待ち伏せる。

といったとこでしょうか? 正直、SR戦は、心理戦なので油断は大敵です・・。

gdgdになってきたのでとりあえずこれまで、次はまた今度にw
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/87-0f2700f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。