--.--.--



2007.12.25

クリスマス終了のお知らせ。

(*`д´)クリスマス~

性夜の夜とも言われておりまs(ry

それはどうでもいいや。
SA、DE(24~25日限定)配布されましたね。

使ってみた感想は、嫌いではないですね。
威力も高めだし、移動速度も速い。

アナコンダよりは、使い心地はいい感じだしw

ただ一つ不満というやつは、発射音が微妙かなぁって思います(´・ω・)
CSSのDEの射撃音がたまらないんですよねぇー(*´д`)重みがある感じがgood

そこらへんはスキンでカバーすれば別にいいんだけどねw


いつ発売されるかな~っと楽しみw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             -― 、  
           ,.´ノ==o=ヽ
           | i iノノ人)〉
           | トゝ゚ ヮ゚ノゝ 
          Jノ リOiY )》つ 
         ((( ( ノ__入>リ
            ` (./J

          ////




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                ,.´ノ==o=ヽ ガッ
                | i iノノ人)〉
                | トゝ`Д´)ゝ
               Jノ リOiY )》つ
              ((( ( ノ__入>リ
                 ` (./J
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/85-75fd0163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
