--.--.--



2007.12.24

クリスマスイブ。

(*´ω`)メリクリですー。

最近、SR(TRG)の使いすぎでARの腕が下がっているアッガイです。
その分、QS等の腕は上がってるはず。

SRやらAR使っても、大体スコアは一緒ぐらいなんですけどね。
スコアがひどい時は、ひどいからねぇ、FPS生命に危機感持ちますよ(´;ω;)

そういえば、遅いですけどガリルが新しく出ましたねっ。
聞いたところによれば、AKとAKSを混ぜたような武器w 少し使ってみたけど弾のバラけ方がAKs。 そして威力はAKぐらいの威力。
値段は7日分で7000P。

正直だ。

中途半端じゃね。

M4、AKがまだマシなような気がする。


ついでにね、屑さんからファマスプレゼントしてもらった(*´д`)ねえさん動画見てから、ファマスが非常に使いたくなった影響である。

特攻大好きっ子には、たまらない武器ですよねー。

精度が半端じゃないし、発射速度が速いっていうのがいい部分。

ただ難点が、25発までということであります。(用は、サブ武器必須)
うちみたいに、無邪気にがんがん撃つなら、M4がいいかも知れませんが・・・w


とりあえず、またAR使って、勘を取り戻したいですっ(´・ω・)b。・’(後ちょいでダイヤですー)
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/84-3c77f56d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
