--.--.--



2007.12.22

TF2が面白い!

とにかく、面白いw

Team Fortress 2 面白すぎて、長時間やっても飽きて来ないわ。
CoD4、クライシスよりこっちが面白いかも知れない。

おかげでSAが浮いてるわけなんですg(ry
SRさばきもそれなりに、上達してるわけなんですがただ問題が、まだ精密な狙いができないっていうが一つ。。一発必中ができないっていうのがねぇ。

倉庫3の赤側のBロン。
最初、顔出す時が一番怖い。

やるか、やられるかだから(やられる可能性が高いけどね。

ただ、階段上で待機してるのは当てきれる。
登るのはいいがその後、奥の階段にいるスナイパ。

あれは手榴弾投げて回避させてから、正面で先手取るのが一番だわ。
あとちょいで、TRGの期限も切れるし、ぼちぼち頑張ろうと思う。

メルト。
なんか、気に入った。


この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/83-806897df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
