--.--.--



2007.12.14

オールドタウン壁抜き検証。

今回、SACTL見てちょっと気になることがあったので検証してみました。

んでまず、中央の地下ですね。

o.t 02

黄色のラインが、撃つ地点ですね
そこからだったら、青側からはまったく見えません。

o.t 02


それで、狙う所は黄色の枠らへんです。
銃弾の跡のところらへん狙ってみるといいですよー。

ただ、注意する点は、これがバレると手榴弾なども飛んでくる可能性があるので要注意です。

※一回やってバレる可能性あるので逆にやられる可能性もあるので・・。(意外に知らない人も多いと思いますよ。



o.t 03


Aロングの壁抜き検証です。
一応説明しておくと
・紫=窓
・緑=狙撃地点

o.t 05


黄色の枠で囲んでる所が丁度、赤側の入り口辺りです。


o.t 04

次は、赤側からの狙撃ポイントですね。
これはちょっと曖昧なのであまり信用しないでくださいな。

まぁ、知っとくだけでも損はしませんよ!
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/76-5e56f4e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はこちらのほうにカキコさせて頂こうかと思う候(((((( ;゚Д゚)))))

1個目の壁抜き、青のとき食らったことあります
敵来ないかなーとか思いつつバカみたいに突っ立ってたら
突然HS・・・or2
それでそこの壁抜きの存在を知ったのですがw

2個目の壁抜き嫌らしいですよね
スナで見てると地味に体力減ってw


では失礼しますたー
Posted by 真朱 at 2007.12.14 11:32 | 編集
(*´ω`)俺も一回だけ撃たれたことあるけど、地下でずっと居座る子はいらないかなw

地下でずっと待機してる人もいるからうんざりorz

Aロンの窓抜きは簡単そうで難しいからねぇ。
軽く誘導させるぐらいにしといたほうがいいですね。
Posted by 管理人 at 2007.12.15 02:23 | 編集
A抜かれても行かない子とかね!

すみません、個人的な質問なのですが・・・
クランの士気が下がってる場合、どうしたらいいと思います?
Posted by 真朱 at 2007.12.15 04:32 | 編集
そうですねぇ・・・。
クランの士気が下がってる時はうちの場合は、TSつなげてやってるのですが、負けてもがんがん励まして、皆の士気を下げないようにしてますよ。
TS付けてるのと、付けてないとでは全く違いますからねぇ。

Posted by 管理人 at 2007.12.15 15:10 | 編集
こちらもTS繋いでるのですが・・・
隊長自身の士気が下がってる状況で(´・ω・`)
負けフラグ立つとぶつぶつと自分を下卑しだす次第で
なぜか段々トゲトゲした雰囲気になって
逆転勝ちされちゃうんですよねー。
Posted by 真朱 at 2007.12.16 02:16 | 編集
まぁ、確かにあまりにも負けすぎると気分的に萎えてくるからねぇ。
そこらへんは誰かが支えるしかないかと思うよ。

(-ω-。)20代の集まってるクランがやっぱり安心するわ
Posted by 管理人 at 2007.12.16 03:02 | 編集
開始の時点で既に士気が下がってる( p_q)
私的にはもっと勝つことに執着したいのですが・・・
支える人が、こんなクラン戦やりたくない!って言い出しちゃって
クラン戦不参加の状態

うちは・・・年齢層幅広いですね
自分の子供も入れてる人とかいるんで
Posted by 真朱 at 2007.12.16 03:43 | 編集
クラン戦はやりたい人でやったほうがいいと思うけどね。
最終的には話し合いした方がいいと思いますよ。そこまでgdgdだと・・多分やってても面白くなさそうな気がしてくる・・´д`)

Posted by 管理人 at 2007.12.16 13:37 | 編集
結構人数足りないから参加・・・ってことも多い

話し合いすると、
○○がTS入れないとか△△がマイクで喋らないとか
そういう話ばかりになっちゃうんですよね・・・
もっとそれ以前の問題が多いんですが(´・ω・|||)
Posted by 真朱 at 2007.12.16 13:51 | 編集
うちのとこも深夜メインですけど大体5人~7人はINしてますよん。
でも、強制参加とかはしないですけどね。人数が足りない時は野良で、MAPの探索やらAIMの練習。

別に喋らなくてもいいと思うけど。。聞いてるだけでもいいと思いますけどね。とりあえず色々と改善する余地がありそうな・・w
Posted by 管理人 at 2007.12.16 17:35 | 編集
たまに夜でも4人ってことがw
クラン戦する日を決めてるんですがねー

参謀が喋らないのは、やはり問題なのだろうか・・・
援護射撃もできてませんからねー
Posted by 真朱 at 2007.12.16 21:06 | 編集
どもども。
ここの管理人さんのいるクランのものですw

うちも中学生とかいろいろ混ざってるクランなのですが、共通するネタ、とかそのネタがいえる・和やかな雰囲気とかが大切じゃないっすかね?

ガリガリ・淡々とやるだけクランなら別として、強くてマナーが良いクランなら空気作りからじゃないでしょうか?

隊長がなえてても、自分から面白いことをしたり、壁抜きできる場所とかを一緒に探すとか、普通のネトゲ(MMO)とはコミュニケーションがとりにくいネトゲですので、是非コミュニケーションできる空気を作ってほしいですね

あいつウザイとか死ねとか低レベルな暴言を履く人もいますが、嫌わずに大人の対応でいけばいいと思います。

人数少ないのも「しょうがない!内戦しましょうか!」とか、「そういえばあれ知ってます?」とか共通の話題を見つけたりで士気をあげるのもいいかとw

TS喋らないとかも確かに問題点でもありますが、言った側がきつく言っているのなら、「その言い方はきついぞw」とか和やかに対処すれば言った側も対処できますし、言われた側も積極的に・・・となるかもしれませんwww

長々と人のブログですみませんwww
Posted by クロヌコ at 2007.12.17 01:02 | 編集
長々とありがとです

雰囲気はたぶんいいクランなんですよ
家族みたいな感じだし
オフ会とかしてるんで

そういう暴言を吐く人はいn・・・ぁ、いたw
でもあくまで敵になんで(いいのだろうか

なかなか言っても直してくれないし、
ちょっときつめに言うと年下のくせにって反感買っちゃうし、
検証とかしてると殺し合いしだしたり
別のことやりはじめちゃう・・・or2
ってことを言うと
マイクで喋れって言われちゃう参謀ですた(´・ω・`)
Posted by 真朱 at 2007.12.17 04:49 | 編集
オフ会はいいなー。うらやましいw

暴言は俺もよく吐くほうだよw
野良の際は特に仲間等・・(VCではそこまで言わないけどw

まぁ年上であろうとも、年下でもネトゲでは関係ないと思うんだけどなぁ。。言葉遣いなら分かるんだけどね。。

一人、ガツンという人がいないとだめなんですよねぇ、そういうゲームはw

Posted by 管理人 at 2007.12.17 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
