--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.13

今日の成果。

今日のクラン戦お疲れ様でしたっ。

久々のクラン戦だったから、ちょっと戸惑ったけど、頑張って見た。

一回目のクラン戦する予定だったけど相手がひどすぎた。強いとかじゃなくて、対応がひどいんですよ、厨房。部屋作って、いきなりですよ「部屋主ください」ですよ。
んで、5vs5集まったので開始で、倉庫3だと思ったらいきなりエアポートに変更されて開始ですよ。

んで、仲間来るまでスタイバイですけど、こっちの一人が落ちたので、少々お待ちください・・(で、開始しない。)

なので、ちょっと様子見してたんですけど、相手側が罵倒と繰り返す。

あんまうざいのでとりあえず、こちら側は部屋退室しました。

で、部屋に戻るとあちらの何人かひたすら暴言、罵倒。。(--。)ホント嫌になりますよねぇ。
別に何にもしてないのに喧嘩売るとか。。。

厨房には無視が一番だわ。色々言っても、聞くわけがない。

ま、一応迷惑クランと思うので、晒しときますね。
sarashi01





ま、続きですけど。

今回、気を取り直して2戦目
相手もしてなりに強かったけど、DEがほぼ倒してくれたおかげでけっこう楽であった。
まだ改良の余地はありそうだった。

んで、12時過ぎてから、ある程度人も入れ替わりとなる。

そこで、kameさん来たのでちょっとやってもらいたいことがあったのでちょっとそれの方法を教えてあげました。それで少しは赤攻めも楽になるで あ ろ う 。

うちもちょっとやってて、気づいたぐらいだから。
発見してよかった(*´д`)


メンバーも変わり構成的に「俺、カメ、いずみ、yajin、ジョブ、キョン」かな。(薄々覚えてるぐらいから、間違ってたらごめん)

指示は俺が送ったり、カメさんが指示したりしてた。
まぁ、俺の指示の仕方もまだイマイチ悪い点もある。

ただ皆がちゃんとしてくれるおかげで、勝てるのである(一部除いて

もうちょい改善する所は

・ 赤側の場合、できるだけ足音を消す。
・ 行く時は行く、待機する時は、待機する
・ 単独で死ぬパターンが多いので、できるだけ二人で行動すること。1vs2だったら、勝つ確立は高い。実際、1vs1よりは、勝つ勝率は高いと思いますよ
・ 一人、一人のAIM、知識を高める必要がある。

とりあえずこんなもんですかねぇ。

相手が同レベル辺りで互角な戦いであったので楽しめた。

次のクラン戦を楽しみにしております。





この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/73-7c5d0204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
