--.--.--



2007.12.08

AIMの練習に。

More Mindless Violence
http://www.albinoblacksheep.com/games/mindlessviolence

FLASHゲームだけど、敵を倒していくのがハマるw
リロードもある為、考えつつそして、冷静に当てるのが重要である。

最初は楽だけど、後から難しくなるからやってみて><

カーソル・インビジブル
http://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/game.htm

カーソルが見えない為、カーソルがどこにあるか感覚で狙わないといけないのでSRなどやる人にはいい練習になると思います。


shoot
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

的がちょこちょこ移動したり、的の中央を正確に狙う、後は、すばやく当てていく。 
とにかく、すばやく正確に押していくのです><

ハエつかみ(初級版)
http://blogs.yahoo.co.jp/quarashi326/11960562.html

正直、俺はあまりオススメしません。
なんでって??

イライラしてくるんだよwwww

それでもさっきやってみましたけど、33匹まで頑張りました><

まぁ、息抜き程度にやってみたらどうでしょうか??



この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/71-5bbab5e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
