--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.05

クラン戦に向けての練習会。

今日は、クラン戦でのテロの時の攻めについて練習しました。 
この前から赤側の攻めは、ぼろぼろだったので、今回は攻めとトーテム(ブースト)の登りの練習でした。

これで、明日、クラン戦を挑もうと思います(>ω<)駄目だったらまた考えの余地有りです。



野良でやってたけど、AIMもそこまで衰えてなかったです。むしろ、今日は調子よかったです(*´д`)b
相手の読みを読むのもまぁまぁよかったです、ひやひやする点もありましたけど。
オールドタウンの自分は青側だったんですが、爆弾設置されて残ったのが俺一人(´・ω・)

相手4人。

とりあえずグレネードは前に投げちゃったのでなかったので青ベースで応戦。

まず一人、Bポイントの手前の金網辺りで射殺。

次に、Bポイント手前の角でリロードして、Bポイント入ってから、左壁辺りにいる敵を射殺、続いて、その奥らへんのBショートにいたやつを射殺。

んで残り一人、リロードせず、ハシゴ辺りにいた敵をHS。(*´ω`)左右行動して壁に出たり隠れたり。

んで残り12~13秒で爆弾解除。


(*´д`*)久々にやりきったプレイでした。





この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/67-5083093f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
