--.--.--



2007.11.30

久々にサドン戦記。

最近あまりfpsをやってないけどちょこちょこプレイ。

お金もそれなりにないのです(´・ω・)だからmp5とベレッタで我慢ですよ。

それはそれで戦歴を出してますよ。

昨日だって、野良爆破で頑張ってベスト1取ってました。もちろん、デスは低めに生存するのがもっとうですから、考えつつ動いてます。

相手の動きを考えつつ不利な場合どうやったら、自分が有利につくか。
結局は先に先手を取った方が有利。
自分の所持してる武器をあらかじめ長所・短所を把握しておく。

基本的には、守備が有利。攻めは一気に突っ込んでもあまり、成功しないと思います。aimいい人はがんがんhs出して行きますけどね。

なかなか勝てなかったらの対策。






続く。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/63-6298f4f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
