--.--.--



2007.11.28

あんまり更新してないんで

久々に日記を書いてみた。

最近は、あまりサドンアタックもあまりやることもなくなってきた。まぁ夜に、ちょこちょこっとやっているわけなんだが。

武器を買うポイントがどんどん少なくなってきた(ll´д`)残り5kP

そこまでする訳でもないし、一日分買ったとしても最低600~1400Pぐらい必要。
一日やって稼ぐとしても、500~800Pが最低。。どうみても赤字でs

とりあえずクラン戦の際は、AKorM4でカバーしておく。

野良の時は、MP5を購入する。

MP5は、そこまで強くないけど頭さえちゃんと狙っとけば強いのです。
中距離、近距離ならまだいいけれど遠距離は避けたいところだ。


S.T.A.L.K.E.Rを最近やってます。
アマゾンから購入したんだよ、わざわざ(*´ω`)

FPSなんだけれど大体自給自足みたいなゲーム。
いわゆるRPG見たいなFPS。

でも、下手したらすぐ死んじゃうのです。相手もそれなりの武装をしてるので下手して近距離で戦うとしたら即殺されることもありがち・・orz

しかもなかなか、遠くからの射撃は当てずらい。弾がすぐなくなっちゃうからできるだけ中距離~近距離で戦うようにしなくては・・。
まぁ、ホラー系なのでもちろんモンスターみたいなのが出てくる。。
洞窟で、ステルス迷彩みたいなモンスタもいるから怖い。。
(lll´д`)心臓に悪い・・・とこがいっぱいあるから怖い。。RPG感覚で、できるから楽しいからやってみたらいい><


ついでにうちはCoD4、amazonで予約しました!
今回のは近代戦みたいな感じなのでそこに引かれて買っちゃいました><
(*´д`)b なんか暇さえあれば、CoD4などの動画UPしようかなーって思います。





この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/61-ca1366a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
