--.--.--



2007.11.22

SACTL

ついにトーナメント表発表がされました。

BIGLAN Socket6 HP

(*´д`)見るだけでも参考になるから見ておくべきだよ!!

オンライントーナメントもあるらしいので、BIGLAN特設HPで生中継で見れるのでこれはぜひチェックしとくべき!

んで中継される日が、

12月2日(日)20:30~
 
xx vs xx オンライン予選トーナメント 弟4回戦

12月8日(土)20:30~
 
xx vs xx オンライン予選トーナメント 第2回戦

の2試合。



中継人紹介が

 近藤 "braveless" 篤 (実況)
 松崎 "BRZRK" マーク (解説)


SACTLルールはこれを見て参照してください。
http://biglan.jp/socket6/sactl/online.html

負けられない戦いがここにある・・。




この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/59-f47b500a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
