--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.15

今日の反省点。

お疲れ様です。

今回新しくクランメンバーに蟲さんが加わりました。
仲良くどうぞお願いします~。

蟲さんの指摘通り、悪い部分が色々と考える部分がいっぱい浮き上がってきました


Bポイント攻めるのはいいが、Bロンだけ攻めて、階段は攻めがいず、そのまま特攻してしまう。

階段が甘くなる分、裏取りされる。

Bポイントに敵が攻め押し寄せてくる。

Bポイントで守備をするか、ちょっと離れて爆弾解除させるという判断が鈍い。

仲間と一緒に逃げる位置ばかり見て、後ろががら空きで死んでしまった。


orz
これは正直、判断が遅かった。。。

ちゃんとBポイントで守るならそれなりに解除時間を延ばせれる。
ロングなら遠くまで行ってしっかり解除位置を守るべきだった。

一緒に後退する時は、一人、後ろ見ながら動くべき。。。orz


ここで言いたいのはね、「もう少し仲間の動きを見て動く」




薄々忘れてきたorz



ざっというと
「仲間の動きを見て行動する」
「仲間が撃ち合いの際は、助けにいく」
「1vs多数はできるだけ作らない」
「展開はすばやくする」
「敵の人数、敵の位置、スナイパの発見を仲間に知らせる」←これだけでも、最低はしましょう。
「B制圧する場合は、Bロンだけではなく、階段からも攻める」
「A制圧の場合は、FB炊いてからその後真っ直ぐ行って、A地点を制圧する。その後、Aショートから一人、突撃したほうがいい」

まぁだいたいそういう所。

後一つ重要点。

ゲームなんだし楽しくやろうぜ!


せっかくTS2もやってるんだし勝った時はテンションあげていこうぜw
モチベーションあげていくだけで戦力も違ってくるわ。FPSやっててよく思うんだけど、相手がめっちゃつえーとすごいプレッシャーかかってしまうんだよね。そのせいでKILL取れずしんじゃうばかり。

だからもうちょい喋りましょうぜー。

うちもそれなりに喋ろうと思ってるので。
チーム同士頑張ろうぜw
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/57-8c0f3969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。