--.--.--



2007.11.04

久々の

土曜日の夜は、久々にカラオケしてきた。

(*´ω`)しかしフリータイムはきついね(死
確実に寝てましたけど、やっぱ寒い。

起きた時にはもう喉が死んでたorz

それでも頑張って、Roll歌って頑張ってたけどやはり無理があったw

(*´ω`)うちが、歌うのは2~4年前の曲ばかりがメイン。最近の曲はついていけないっていうのもひとつあr(ry

毎回のごとく、常に歌う曲は、「島歌」、である。

あなたの気に入ってる曲はなんですか?

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/52-15655f3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
