--.--.--



2007.10.29

久々のあっぷっぷぃ。

最近ほぼFPSさぼりがちのアッガイですw


最近、なんとなくアラド戦記っていうやつをやってみたら意外とハマってしまったのでやってます。

キャラは、FixManiaというキャラ名でメイジでプレイしてます。

どこか可愛らしいので愛着g(ロリコンじゃねぇぞ(´д`。)
ファイナルファイトに似てるのでどこか懐かしい感じw

この前の土曜日に、クラン内でTS2を試して見た。

人数は大体4~6人ぐらい揃ってクラン戦で活用してました。
kameさんが最初に指示を送り、うちがちょこちょこカバー(少々言葉が悪いのは仕様です。

ボイチャがあるとすごい燃えるんですよね。
仲間の指示もできるからそれが面白い(*´д`)
たとえば・・「Bロング 敵 一名確認」とか。

何処を、注意するかを仲間に伝えるのもすごいよかった。
「後ろに注意して」とかね。

うちの第六感は異常なぐらい当たる時がある(当たらない日もあるけど)
それを仲間に伝えるのがすごい戦力になるってことが楽しい。

ボイチャ最高です><



この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/50-6a1f5787
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アラド戦記やってるんですか???w
あれおもしろいですよねwww
Posted by キョン at 2007.10.31 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
