--.--.--



2007.10.17

最近の動き

最近、神風敷島隊もちょこちょこ新人さんが増えて来て、賑やかで楽しいですっ。
明日クラン戦するらしいのでちょっと不安なような、頼もしいような感じにするのです(>_<)
まぁ、上位の人と戦うにはまだ早いと思います。。。Lvが違いすぎる。

まず皆に注意してもらいたい所は

クリアリング、足音の感知、固まって動く癖、警戒心、仲間とのチームプレイ。

これがかけてると思います。。

実際、倉庫3MAP。
テロ側になった場合どう勝てるか。

非常に仲間との連携が重要になってくる。最初のAサイドのロング。

souko3


絵が下手でごめんなさいorz これで一時間もかかったし・・w

最初に注意しておくのが
soukono2

このラインですね。
下手に顔出すとすぐに死ぬ危険性があります、注意しましょう。

とりあえず、遅いのでまたそのうち書きます><
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/37-153cb3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
