--.--.--



2007.09.15

きんようびぃ

昨日、必死にbmpからjpgの変換の仕方が分からず結局更新を諦めたが、今日やっと、変換の仕方が分かったw

(´・ω・)全くテンプレとかの知識ないから許して。

んで、ざっと自分のキャラクターを晒してみる。
20070915021605.jpg



最近あんまり、ヘッドショットがでなくて涙目状態である。

んでこれが今日の成果。
20070915022238.jpg


普通。

普通すぎる・・><;

orz もっと強くなりたいなぁ。。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/3-aa69dd31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
