--.--.--



2007.10.09

実際ある銃。

AK-47
http://ja.wikipedia.org/wiki/AK47
ソビエト軍が使っている銃らしいです。世界で量産されてるとか・・
ついでに俺の嫁。

M4A1カービン
http://ja.wikipedia.org/wiki/M4%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3
米軍おなじみの武器。

G36C
http://ja.wikipedia.org/wiki/HK_G36
ドイツ軍が仕様してる武器。

FA-MAS
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9E%E3%82%B9
フランス軍仕様の武器。 リアルで見るとかっこいいわ。

M16
http://ja.wikipedia.org/wiki/M16
米軍仕様の武器。シンプルだけどそれがいい。

MP5
http://ja.wikipedia.org/wiki/MP5
ドイツ軍 特殊部隊向けの短機関銃。軽いので持ち運びにいいのか。

P90
http://ja.wikipedia.org/wiki/FN_P90
ベルギーで開発されたPDW(個人防衛兵器)。変わった形をしてるのが一つの特徴。

SMG UZI
http://ja.wikipedia.org/wiki/UZI-SMG
イスラエル製の短機関銃。 うちはこれのガスガンモデルもってました><

Dragunov
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%95%E7%8B%99%E6%92%83%E9%8A%83
ソビエト軍が扱っていたらしい。 MGS3でも出てきたね。



この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/29-221f7756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
