--.--.--



2010.01.31

BFBC2のベータをやってみた。

今までと違って恐ろしくグラフィックが進化、銃声の響きから、家を壊した時の物理演算から・・・とにかく。
面白いわ。

種類が突撃兵、衛生兵、工兵、狙撃兵の4種類。
突撃兵が、AMMOBOX所持している。BF2みたいにすぐ弾補充できるわけでもないので雪合戦状態にならないから嬉しい。

後、クレイモア地獄からの開放で俺歓喜。

まだイマイチ、把握できてないが今後ちょこちょこやろうと思ってます。
個人的には工兵が一番楽しい。

( ω)バギーにC4を貼り付けて突撃も楽しいお!!!(相手の戦車 or 爆破ポイントに目掛けて突)

後、コブラに乗ってみたがけっこう楽しい。
ただ、今までみたいにグルグル拠点レ○プできない操作が・・・(´・ω・`)でも楽しい。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/251-2cd2d007
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
