--.--.--



2010.01.09

EA,PlayStation 3版とXbox 360版の「バトルフィールド:バッドカンパニー2」を2010年3月11日に発売すると発表[4gamer]


EA,PlayStation 3版とXbox 360版の「バトルフィールド:バッドカンパニー2」を2010年3月11日に発売すると発表[4gamer]


ついに発売日まで決定しましたねー。
しかし、発売決定したのは、XBOX360とPS3だけであって、PC版は今後改めて発表するだそうだ。

日本公式サイトもできたようで。

マルチプレイの最大人数24人まで。
ムービーでも見てwktkしておこう(*´ω`)楽しみダネー

=更新=
PC版では、32人でも可能らしい。
Steamで出るということらしいがどうなんだろう・・・?

PC版『Battlefield: Bad Company 2』ベータテストの詳細が発表
http://gs.inside-games.jp/news/215/21544.html

日程:1月28日 - 2月25日
マップ:Port Valdez
プレイヤー:32
ゲームモード:Rush
環境:Snow
テーマ:車両と歩兵部隊


( ^ω^)やっぱβ応募しないとだめなのかな・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/242-9a67ce31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
