--.--.--



2007.10.06

今日の成績ぃ

今日は、大変疲れたのです・・・。

orz

アドレナリン放出しすぎましたよ。
まぁ、ちょこちょこトータル成績とっただけだけど

頑張った。
最近、ウェアが楽しいのですw
M4A1


それから途中、神風特攻隊敷島隊の人と一緒にやってた時の成績。
19/11


そしてこれがKameさんの友人さんの誘いで別の部屋を作って、混合で戦闘した時。
kuran


kuran01



んでこれが神風vsMy_third_armsでやった成績。

kuran02


最後に負けたのはくやしかったけど楽しかったぁw


今日は疲れたのでこれで失礼しますorz
また今度一緒にしようねー。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/24-90db47b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
Posted by mugen at 2007.10.07 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
