--.--.--



2009.12.08

最近。

OSをXPからVISTAに変えたんですがすごい重い・・・(´・ω・)前までスラスラ動いてたのに、さっきUSTREAMの配信を試してみたんだが、かなり重い。

まともに、ゲームプレイができない状態だから困った、困った。。。
配信しない状態でやるならまぁ大丈夫なのですが。

後やっとステレオミックス機能使えるようになった。(vista)
できたのはいいが問題は色々とある・・・。

(´・ω・)色々軽量化を試みたが微妙な感じ(なんで7じゃないのっていわないでおくれ

前から持ってるピクセラのPIX-DA022-PP0を導入したかったのでやって見たかったのですよ。

で、もしかしたらPS2とか箱○つけれるんじゃね?? と思ってチャレンジしようと思ってVista導入。
やってみたが全然駄目。

公式ページのFAQを見たら

FAQ:BSやCSのチューナーなどの外部機器での視聴はできますか?
   AVやS端子に接続して視聴ができます。
※ 但し、Windows® XP 環境ではご利用いただけません。


(・ω・)BS&CSチューナーだけなのかな。そこらへんあまり詳しくないんだが、外部機器ならなんでも可能ってわけでもないのか。

2万ちょいもして購入したがあまり意味がない・・・(><)

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/237-c7ebafc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
