--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

どうみても・・・

Call of Duty: ModernWarfare2のやりすぎです、本当に有難う御座いました。

いやぁ、、楽しいだもん(´・ω・`)
久々に完全にハマってるゲームです。SA以来の楽しい超絶俺ゲーですね。

前作(COD4)よりやる気が出てくる。
COD4は、人が多いのであまり好きじゃないし、篭ったら勝てる、リスポンしたらすぐ撃たれて死ぬ。
一方的な試合。


というのが多かったのであまり好みませんでしたけど、今回のMW2で6vs6(TDM)で、楽しくやってます。

人数的に丁度いいし、武器の種類も増え、キルストリークが増えてていいですねー。
(・ω・)ラグは多少ありますが、設定さえすればちゃんとまともにできるゲームです。

ただ悪い点は、アキンボ(2丁持ち)のModel1887の強さが尋常じゃない・・・。
近距離で近づかれるとまったく抵抗できない。もうちょっと威力と連射速度を落としてもいいと思う。
バランスブレイカーすぎる・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Iv2ydZBeV-4

グレネードランチャーは相変わらずの強さである(´・ω・)あれで何回も倒されるとイラってくる。

自分は、SCAR-HにFMJ(フルメタルジャケット弾=弾丸の壁など遮蔽物に対する貫通力を高める。)

Perk1:Scavenger(スカベンジャー=敵が青いバッグを落すのが見えるようになり、弾薬や装備を補充できる)
Perk2:Stopping Power(ストッピングパワー=銃弾の人体に与えるダメージを高める)
Perk3:Steady Aim(ステディーエイム=腰だめ射撃時に弾がばらける半径を小さくする)

といった感じにつけてます。

グレラン強いけど嫌われるからあんま使わないけどね。
使うなら、セカンダリーにThumper×2つけてやってます。芋ってる相手には絶大の効果が出ます。


まぁ、やってる感じはSuddenAttackやってた感覚で私はやってます。
(´・ω・)そのぐらいハマってます。そろそろ40代に突入だ・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/233-4dccc819
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
解説どうもです
僕は英語が基本できないんで日本語版買おうと思ってますが、
英語音声が無いって言うのはひどいですよねえ・・・
予告編で見たGhostの声もカッコいいのに・・・翻訳もひどいですし
なんか今回の作品ってリーン無くなったりしたり、
コンシューマー向けにがんばりすぎた感じがでてますよね・・・

Posted by ギヤナ at 2009.12.05 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
