--.--.--



2009.11.21

やっと・・・

WM2届いたよ!!!

12日発送から20日に届いたけど、一週間ぐらいかかったけどまぁ早いのかな??
軽くOPSモードやりましたが、結構面白いなぁ( ^ω^)

シングルとマルチはまだやってませんが、シングルは配信でやるとして・・マルチはそのうちやるかなー。

(´・ω・)ただリーンがなくなったのは辛いなぁ・・。


この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/230-f9ba86f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もプログ作ってみたので相互リンクしませんか?^^;

サイト名はsoうmeんの日記

URL:http://soumen542.blog14.fc2.com/
Posted by soumeん at 2009.11.23 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
