--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.11

Ustreamの高画質配信の方法。(STFMS編)

オーディオ編が終わったら、次、Stream to Flash Media Serverを設定します。


Encoder06

FMS URLは前言った通り、前DLしたXMLファイルに書いてますので、。
BackUp URL は、飛ばしてもらってもいいです。
Srreamは、XMLファイルに書いてますのでそこを見てください。

繋がるかチェックしたい場合は、Connectを押してもらったら、左下にConnectedと表示されます。


Auto Adijustはチェック入れずそのままで。

Save to Fileは、その放送を動画として保存したい場合そこにチェックを入れてください。


後、プレビューはAudioだけチェック入れてた方がいいです。
Videoを出しとくと、負担かかるそうなので。
もし、見たかったら上のInput 100% から 25%~50%で調整してください。

これで設定はOK。

次は、ついに放送編。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/227-845e8c6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。