--.--.--



2009.11.11

Usreamの高画質配信の方法。(ID登録編)

Usreamとは、Ustreamは2007年の3月に設立された[2] アメリカの動画共有サービス。ライフキャスティングやライブビデオストリーミングなどのプラットフォームを提供する、さまざまチャンネルネットワークで構成されている[3]。動画視聴者とのチャット機能や、視聴者から投票を受け付ける機能などがある。(wikiから転載)

動画配信が無料で提供されており、画質も良質で見れるから嬉しい。後、イチイチPeerCast見たいにポート開放と言う手間がないので楽に見れるというのがいいね。

=注意=
今回、AdobeFlashMedialiveEncoder3を使用して方法するので、PCにかなりの負担がかかるので注意
設定次第では、カクカクで止まる可能性がありますので、ご注意・・・。


Usreamとは、Ustreamは2007年の3月に設立された[2] アメリカの動画共有サービス。ライフキャスティングやライブビデオストリーミングなどのプラットフォームを提供する、さまざまチャンネルネットワークで構成されている[3]。動画視聴者とのチャット機能や、視聴者から投票を受け付ける機能などがある。(wikiから転載)

動画配信が無料で提供されており、画質も良質で見れるから嬉しい。後、イチイチPeerCast見たいにポート開放と言う手間がないので楽に見れるというのがいいね。

=注意=
今回、AdobeFlashMedialiveEncoder3を使用して方法するので、PCにかなりの負担がかかるので注意
設定次第では、カクカクで止まる可能性がありますので、ご注意・・・。



adobeのサイトでAdobeFlashMedialiveEncoder3をダウンロードします。

Version 3(available Now)をクリック
HP01

No,I will Create on nowにチェックして、Adobe IDに自分のメールアドレスを入力
次にContinueを押して、次へ。
HP02

アカウント作成
HP03

HP04


I Agreeを押して、次へ。
HP05

Download for Windows(MSI,5.11MB)を押してダウンロードしてください。
HP06

ダウンロードが完了したら、次にインストールをして下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/221-abd113dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
