--.--.--



2009.10.05

疲れたー・・

今日は、墓掃除に行ったが10月入ってから非常に涼しい。朝から昼まで草むしり・・・(д)
雑草大量発生して大変なんだよ・・・(田舎ですから、もう山道(ry

その後、帰宅して軽く休憩取ったら、食材を買いにお買い物(´・ω・`)ここから非常に目がシュワシュワしてきて眠くなってきた・・・日曜日だから、非常に人多いし、わざわざ・・・ゆめタウンいくとか。

食品・食材・調理器具やら色々見てると楽しい。
一時間ずーっと歩き回っても飽きない(*´ω`)見てると欲しくなるNe!

数時間後・・・家帰って、すぐに仕込み開始。
ただたん、野菜切って、ホタテの解体、ジャガイモ・・・(以下略

(´・ω・)ジンギスカン・厚揚げの煮込み作った。

厚揚げの煮込みは結構美味しかった。
http://cookpad.com/recipe/740210
乗せておきます。


さすがに今日は疲れた・・・orz FPSやる気力でねぇというか、PC打つ気力すらないと思いつつも、blog更新。
( ´・ω・)たまにはいいよねー。


ふと、気になった話題。
痛いニュースで、ニコ生に関しての記事が出てたけど。
正直びびったわ。ちょこちょこ放送見てたが、今回はさすがにヤバイだろ・・・jk

(´・ω・`)色々やるのはいいが、人に迷惑かけるのはやめとけt・・・
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/210-95603028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
