--.--.--



2007.10.03

やってみて感想

一日遅れて更新すみませんorz
色々とFPSやってたら書く気力がなくなってしまい・・w
その時はもう4時ぐらいになってたわ@@;

んで、TakeDownやった感想ですね。

最初はよかったんだ。DLして蔵DL・・それからはわくわくしてたんだっ。

んで、タイトルに切り替わりwktkしつつ武器を購入する為、色んな武器を浅くってましたw(その時が一番楽しかったかも?)

カスタマイズっていうのが魅力でしたねー。
スコープ、ポインター、サイレンサー、マガジン増加。

全部つけるとすごい足が遅いんですよね。
戦えないぐらい遅いw

まぁ、何もつけなくても所詮遅いんですけど・・足がorz


んで装備も準備完了で、いざ戦闘に><







・・・何このラグはははははは(ry
まぁ最初だから仕方ないんですよね。

男キャラ=若本ボイスなので楽しい。 楽しいよ。無意味にずっとやってたw

(つω`。)あまりにもキャラが飛ぶから萎える・・w


タケ=SFという感覚をもってしまったよ。
やってからすぐにアンインストール。

「結果」
まだWRやってたほうがマシです。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/21-02187bc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
