--.--.--



2009.10.04

FPS

最近ぞくぞくとFPS新作が増えてきたね。

・Borderlands 2009/10/20
・OPERATION FLASHPOINT:DRAGONRISING 2009/10/23
・Call of Duty: Modern Warfare 2 2009/11/10
・Left 4 Dead 2 2009/11/17

Borderlands
買おうか迷ってます・・・(´・ω・`)Steamにも予約開始されてるし、多分買う。

OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING
これは買いたい所・・・ただ、Steamで配信されないだろうと思うからどうしよっかな。

Call of Duty: Modern Warfare 2
(`・ω・)近作のストーリーも気になる・・・・現代戦大好きな俺としたら・・・欲しい。。。Steam配信するのかは、どうなんだろうね。

Left 4 Dead 2
L4D2は、セールまでは買わないと思います。

2万ありゃ足りるだろうが、出費がいたいなぁ・・・(´;ω;`)


=追記=
OPERATION FLASHPOINT:DRAGONRISING 10/23 と書いたけど、10/16なのね。
( д)・・・!?早い!!!
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/208-fadf3a78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
