--.--.--



2009.09.15

そろそろ更新するか!

と、言うことで更新。
別に書くことがなくて、やめてた訳じゃないんだからっ(´・ω・`)

FPS記事書いてもあまりたいして情報じゃないので、軽く海外ゲームのセールで安いのでも書いて行こうかと思っております(・ω・)ノ

現在、Steamで、Garry'sModが$9.99→$4.99に大変お安いです( ω)・・・2ヶ月前に買った俺涙目。

それと、Direct2Drive(http://www.direct2drive.com/)で現在5 Year Anniversaryがやっております。
大体、$19.99~9.99のゲームが$5.00で購入できます。

しかし、D2Dで購入できるゲームが少ないので(IP制限がかかっており、日本から買えない仕組みになってるみたい)全部買えるだけじゃないのであしからず・・・。


現在買えるのは
・Delta Force: Xtreme (FPS)
・Empire Earth Gold (TPS)
・Bio Shock (FPS)
・Thief: Deadly Shadows (TPS)
Serious Sam Gold (FPS) リージョン規制がかかったらしいので購入できなくなりました。

といった所かな・・・?
私は、Delta Force:Xtreme、BioShockを購入しました。
意外にバイオショックが購入できるのがびっくり・・(@@;)

・・・( ω)XBOX360で持ってるのに何で買ったんだろう・・・。

=追記=
D2Dのセール品で買えるゲームを追加しました。


この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/202-db164517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
