--.--.--



2009.07.24

今日のSting

11時ちょいから午前4時までお疲れ様でした。

(´・ω・)久々にこんなにFPSやったわ。

ゲスト戦(vs5)で、爆破回しでやってたけど、久々にチームプレイ(?)みたいなのやってたが難しいね。

爆破で、異常にSRが強いから怖い怖い・・・(´・ω・`)SAでもそうだけどね。
どうやっても攻め、守り難しいわー・・・。SR一人いるのといないのとじゃ違う違う・・・( д)
まだあまりやり込んでないから仕方ないけど、立ち回り、立ち回り。思ってるが、まったく駄目すぎる、俺。足音の聞き取りが非常に分からない・・・ダッシュがあるから、おっかけっこになるしのぉ。
サウンドカードが悪いせいなのかも知れんから、前のサウンドカードに戻してみようかな。


( ω)なんかもうSAでクラン戦してたほうが楽しいような気がしてきた。
倉庫、後一個しかしてないし、色々と皆で考えるのが楽しい俺であった。




この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/200-f013fb4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
