--.--.--



2007.10.02

TakeDownクローズド開始ですー

17時からスタートなのでもう始まってるのかな?

帰ったら早くやりたいなーと思う。
カスタマイズが楽しみ(*´ω`)戦略重視という点がまた燃えるw

終わったら、また感想更新しますっ!
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/20-b0fe7612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日、Take Down クローズ開始しましたねw
どうでしたか?私もやってみましたが、う~んε=(‐ω‐;;) って感じでした。
なにかSFチックなものを感じましたw SF嫌いではありませんが、SAの方が性にあってますので・・不快にさせたらごめんなさいww
また楽しみ方等分かれば教えて下さい。とりあえず数日やってみますw
Posted by にくきゅう見習い at 2007.10.03 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
