--.--.--



2009.07.18

暑い暑い。

最近、非常に暑いですねー・・・。
そろそろ花火大会の季節だなぁ。彼女無ですから関係ないですg((>ω<)o


CSOちょこっとやった感想。

起動する前に、色々とセキュリティがかかって入れない。アンチウイルスソフト、ファイアーウォールも外して見たけど変化は余り無し(´・ω・)ナンデナノ・・・。仕方なかったので、サブPCでやってみた。
チームデスマッチ、デスマッチやら色々他にあったけど、多すぎて訳わかんねぇw 部屋の最大人数が32人。 無料fpsの中で一番入れるんじゃない?
今までの無料FPSより。後、ゲーム内でVCができるらしい(未確認)
武器は、色々と種類も豊富(ただし、一部キャッシュポイントが必要)
今はクローズドβ期間だから武器代はかからないが終わった後の武器代・チョッキ&ヘルメ・投げ物等(ry
で、色々とリアルキャッシュ取られていくぽいね(´・ω・`)

んで肝心のやった感想。

CSじゃない。
CS似た何かじゃないか・・・( Д)


非常に足が遅かったのが苦痛だった・・・。サーバーが重いのやら、なんか非常に違和感がある。
しかも敵倒す事に、中央上に出るkillマークやめてくれ、非常にうざい(´Д`メ)

結論:CSOに課金するなら、CS1.6やらCSSやったほうがいいっ。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/198-96febddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CSOお疲れ様でした・・・( Д)
Posted by もう俺ばっかり at 2009.07.19 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
