--.--.--



2009.07.14

疲れたー・・・。

Stingし終わった後です(´・ω・`)そうとうやっとりますた・・・。

このやり終わった後の疲れは異常。
( Д)歳だな・・こりゃ・・・。グラフィックがいい分疲労度が激しく疲れるような気がする。
おまけに、しゃがみフルオート、リコイルコントロールのしすぎで変な癖ついとるがな(´・ω・`)
クローズドβでガンガンやり過ぎてオープンで異常に腕が劣化しとる。武器のせいか知らんけど、AKのリコイルがクローズドよりなんかひどくなってるような気がする。
(´・ω・)壁抜きされたり、したりで疲れた・・・。なんか冷めてきた。

(-ω-)そろそろ梅雨のシーズンも終わりますね。終わったらもう暑いシーズン到来ですよっ。
熱射病には気をつけないとね。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/195-6534f3f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
