--.--.--



2009.07.09

久しぶりにSAをやってみた。

ウェア、第3倉庫とやってみた。
久しぶりにやってみると意外に面白いっ。

(´・ω・)ソウデモナイ・・・


なんだろねぇー・・・スナゲーと言われてるぐらいだから、赤だときつい。

下手にARで前出るとすぐ死んじゃうし(´・ω・)こうなると面白くない。
野良だから仕方ないよね。SRまともにできる人が羨ましいわw

自分はARじゃないとやっぱ無理。SR持つと芋りがちになるし、回りが把握できない。
ARが一番いいとです( ^ω^)AK大好き


そうそうCSOスタートしたみたいですね。配信見た感じ、CS1.6のまんまだなーって感じがしますた。
(´・ω・)最大人数18vs18までで。 クローズドβだからまだ課金ないがオープンしてからAK,M4,AWP,DE等が課金とかいい始めたらもうしないと思う。というか、多分せんだろw

スト4けっこう敷居高そうだなぁー。。。
Steamでは、スト4が購入が不可になったみたい。オンラインで買うならEC2 amazon というとこから購入できるとか。普通にパッケージ版で買うと、amazonで6.200円ぐらい。
オンラインで買うと大体4.0$ぐらいで買える?

´ Д `)たけぇ・・・・クレカないし、我慢しとこ。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/193-26072311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.10 21:46 | 編集
よろしければ相リンクしませんか?
FPS系のゲームはよくしています^^
Posted by もう俺ばっかり at 2009.07.15 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
