--.--.--



2009.07.08

今日の記事

「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」,息詰まる夜間戦闘を描いた最新ムービー&スクリーンショットを掲載(4game.net)
どうなんだろ・・?またイマイチ分からんけど今年の秋に出る予定らしいっ。

ドイツ政府により『Counter-Strike』等のLANパーティが一部の地域で規制に(GaneSpark)
どこでも規制が厳しくなってますね・・(´・ω・)

【PS3&Xbox360】 『コールオブデューティ4』 ベスト版は9月10日発売!(オレ的ゲーム速報@刃)
やっと安くなるか・・・w


( ´・ω・)TF2やると非常にフリーズしてしまう・・・。
せっかくいい感じに頑張ってるのに途中でフリーズ・・(萎
後、思いつく点がメモリーしかない。。(=ω=。)あヴぁー新しいCPUとマザボが欲しいーーー

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/192-c1f129aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
