--.--.--



2009.07.07

今日の記事

オンラインFPS「カウンターストライクオンライン」,クローズドβテストが7月8日にスタート(4gamer.net)
やっぱり私は当たりませんでしたっ。当たった人の感想が楽しみだなぁー。

7月10日からOBTの「STING」,北の総書記メガネが当たるイベント参加枠が3333名分追加
ほー・・傭兵モードはやりたいなー。

「Left 4 Dead 2」のマルチプレイデモ版は,予約者向けに先行リリースか?(4ganer.net)
早くMod出ないかなー。楽しみだわ。

『SOCOM』と『Syphon Filter』のPS3用最新作が開発中?外部スタジオに情報掲載(GameSpark)

256人の大規模戦闘!『MAG』初公開ゲームプレイトレイラー(GameSpark)
PC3で256人大規模対戦って・・・無理がないのかなぁー。。

海外レビューハイスコア 『ARMA II』 (GameSpark)
人によって好き嫌いが激しいからなぁー・・・つまらんっていうヤツもいたり、面白いっていう人もいたり。

んースト4(PC版)買おうか迷う・・・(´・ω・)

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/191-7c26e4db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
