--.--.--



2009.07.06

今日の記事。

韓国版『Counter-Strike Online』新しいゾンビモードをリリース
M134・・・( ω)いかにも厨房くさい武器だなぁ、ぉぃ。

『Left 4 Dead』用の新DLCが近日発表。11月には『Left 4 Dead 2』のマルチプレイヤーデモも予定
とりあえず2は買う予定はありませんっ。なんかキャラ的に好みませんし・・。

どこかで見たようなシーン連発! 某FPSにそっくりな韓国産TPS『H.A.V.E. Online』トレイラー
どうみてもT○2のパクりです、本当にありがとうございました。


最近、Arma2の影響でまたBF2がやりたくなってきた。
やったことない人はDEMO版あるからやってみたらいいよ。
http://www.4gamer.net/patch/demo/battlefield2/battlefield2.shtml




この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/190-67201fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
