--.--.--



2009.07.05

Arma2

最近かなりArma2にハマってる主ですw
( ^ω^)地味だけどなんか楽しい。気がついたらあっという間に時間過ぎてるから怖い怖い・・・。

このArma2、coopモードが最大6人まで可能。
一人ずつ兵科が分かれており、リーダー、AT兵、衛生兵、ライフルマン、マシンガンナー、グレネーダー。
すぐ死ぬので、下手に特攻できないゲームなので怖い・・。

しかし、恐ろしいぐらい敵のNPCが当ててくる。装甲車が遠くから平気で当ててくる・・( Д)
一番難易度低いのに・・・w


この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/189-096e1034
この記事へのトラックバック
Xbox fpsの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox fps」へ!
Xbox fps | Xbox fps at 2009.07.12 15:27
この記事へのコメント
YouTubeでプレイ動画を見ましたがグラフィックはすごいですね。
今はもうそれくらいあたりまえなんでしょうか。

何をするにしてもまずは環境が整ってないと大変ですが・・・(泣)
Posted by Moon at 2009.07.05 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
