--.--.--



2009.07.03

今日の記事

「CODE NAME STING」チーム同士が戦う“クラン戦”など,OBTに合わせて実装されるシステムの一部を公開(4game.net)
clan戦システム導入されるってことは、オープンから楽しめますね(。^ω^)
またガチのクラン戦がはじまるお・・

オンラインFPS「戦場のカルマ」クローズドβテスター募集が本日スタート。4Gamer読者枠は2000名(4gamer.net)

7月22日~8月3日に実施が予定されているクローズドβテストに,3万5000人の参加者が募集される(ry
どんだけやる人いんだよ・・・w ついでにスペシャルフォース作ったとこが作成されております。 
(^ω^)どうせピョンピョンなんですよね?

注目の Half-Life2 MOD 『NEOTOKYO°』が 7 月 3 日にリリース(Negitaku)
楽しみにしてますw

Steam で PC 版『Street Fighter IV』のプリロード開始(Negitaku)
買おうか迷ってます。身内でやる人がいたら買う・・・かも?

遂に来週リリース!『Battlefield 1943』の配信日が決定、ローンチトレイラー公開(GameSpark)
XBOX360で配信ですか・・(´・ω・`)現代戦争じゃないと私はダメだなぁ。

少し大きい文字後に導入?ドイツのソニースタッフが確認">噂: PS3のPS2互換性が数週間後に導入?ドイツのソニースタッフが確認(GameSpark)
ほすぃ・・・・( Д)

PROTOTYPE プレイ動画 日本語字幕付(ニコニコ動画)ネタバレ注意
無双すぐる。

ちょこちょこ更新遅いので申し訳ない。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/188-c5f1ec99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
格闘ゲームはあまり経験がないのですが
ストリートファイターはなんとくなくほしいです。
Posted by Moon at 2009.07.04 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
