--.--.--



2009.06.30

最近

書 く ネ タ が な い !

( ω)困ったもんだ・・・。

Code Name Stingクローズドβテスト06/29 23時に終了しました。
次のオープンβテスト開始が07/10かららしい。

個人的に感想言いますと、思ってたり結構楽しめた。
内容的に、ソースエンジンでBOTも使えるし、FBの範囲も広かったりいい感じ。
( ^ω^)クラン戦が楽しみだー。

「カウンターストライクオンライン」クローズドβテスター募集枠をさらに1000名追加,募集枠は合計5000名に(4game.net)
500人→1000人→5000人。( ω)嫌な予感がします。

オンラインFPS「BLACKSHOT」正式サービスが本日スタート,アイテムショップやクラン戦サーバー,新武器などが実装に(4game.net)
P2Pがなければいいゲームだと思うんだけどあれがなー・・・。

東欧からやってきた氷点下の恐怖。今週の「海外ゲーム四天王」は,いろんなところが縮み上がる「Cryostasis」に挑戦(4game.net)
DEMO版もあるのでやってみたらいいよー。

Battlefield Heroes: オープンベータへ移行(Game Life)
GameStartすると、エラー落ちして結局できない仕様・・・。日本じゃできないのかなぁー・・・。

噂: PS3とXbox 360が2009年秋に値下げ。大容量モデルがスタンダードに?(Game Spark)
PS3安くなると嬉しいなぁー。今大体44.000円ぐらい?3万弱になれ!
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/186-de0e516b
この記事へのトラックバック
「Xbox fps」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Xbox fps | Xbox fps at 2009.07.01 01:13
この記事へのコメント
自分もプレイしようかと思っています。
ソースエンジンはCSSくらいでしか自分は知らないもんですから・・・。

それにしてもCSO募集人数増えすぎでは?
という感じですね。
Posted by Moon at 2009.06.30 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
