--.--.--



2009.06.26

STINGをやった感想

012

6/25、FM6時から開始しました。
やった感想的には、CS:S+AVAを合わせたような感じですかね?

最近駄作ばかり無料FPS出てきたが、このゲーム面白いですねw
CSやったことない人はちょっと難しいと思いますが・・CSと同じリコイルコントロールでやれば簡単にフラグ取れます(多分

自分のよくやる方法は、とにかくHSラインに置く。基本ですね。
後は、1vs2の場面があった場合できるだけ相手の有利な立ち位置に入らない。(難しいけど

( ^ω^)AKって難しいですよね・・・。リコイルコントロールさえ理解したらがんがん当てれる。

後自分の立ち位置はとにかく中央を制圧して相手を待つと言った芋(?)プレイ。
正確には相手の後ろを上手くとったり先手を取る。
近距離できたらしゃがみいれてフルオートとか・・?
あまりやると、癖つくからあまりやらないほうがいい(´・ω・`)

SRはまだ使ったことないですが威力はとにかくでかい。だからロングにはまず出ない・・・w
出たとしても、不利な状態だしできるだけ中距離を保って倒したい所だ。

とにかく今回、良ゲーだと思います。

ただやっぱTF2と違って疲れる・・・orz


=追記=
先ちょこっとだけやってわかったこと。
K7の銃声音がCod4に出てくる武器の音に似てる。

後、SGはゴミです。ゴミです。ゴミでs(大事なのd3回(ry
あえて使えるとしたら室内戦ぐらいだろ・・・

SRのBlaser 93 LRS2。
手で一撃で倒せた。( ω)けっこうガンガン当たるSAでいうとTRGぐらいの性能。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/183-56d837a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもしろいゲームなんですか。
試しに私もやろうかと思います!

やはりショットガンは基本、使えない武器なんでしょうか・・・。
接近戦ばかりのMAPなら使えるかな。
Posted by Moon at 2009.06.26 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
