--.--.--



2009.06.23

Code name Sting

6月23日からクローズドβテストが開始される「Code Name Sting」通称スティング(?)
このゲームの見どころはゲームエンジンがSource Engine(主に、HL2、CSなどに主に使われている)を採用されている。
後は、AIBOT機能と言ったところか?


見てみれば大体分かるはず。見た感じCS:Sに近い感じがする・・・(パk(ry

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/180-76ba6b47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
細かい装備が設定できるんですね。
それよりもすごくCSに似ている気がする・・・。
気のせいなんでしょうか。
Posted by Moon at 2009.06.24 16:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.24 17:10 | 編集
服装やらはいい感じにできてるぽいですね。ただ服装つけてHP増加とか攻撃力upとかは勘弁してほしい・・・(´・ω・)
CSに似てるのは、CSも使ってるソースエンジン使ってるからだと思いますよー。
連射で撃ってる時、抑える感じが似てるからだと思う。(MAP等は分らないです・・(明日が楽しみ。


> 細かい装備が設定できるんですね。
> それよりもすごくCSに似ている気がする・・・。
> 気のせいなんでしょうか。
Posted by アッーーーーガイ at 2009.06.24 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
