--.--.--



2009.06.22

TF2~メディック~

めぢc

今日もいつものごとくTF2をやっておりました。
(つω`)メディックはあまり得意じゃないけれどやってみたが難しい。。
yajin氏に色々とレクチャーされてつつやってました

まわりの状況を見て、耳でちゃんと聞いて、誰に優先的にかけるのやら。ユーバーの使うタイミングなど。

色々と大変・・(´・ω・`)

spyには特に気を配らないと・・・怖い怖い。。( ω)ビクンビクン

まぁ色々と世話するのも、いい職だと思う。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/179-c7da1cda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メディックはあまり使わないです。ただ、たまにやるときがあります。
そのときは結構メディックいけるなーなんて思っていましたが、
実際どうなのか他人の評価を聞かないとわからないです('A`)

とにかく呼ばれる前にヒールしてあげる!
これ結構大事です!
Posted by Moon at 2009.06.22 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
