--.--.--



2009.06.21

BlackShot

blackshot

==感想==
6/18からオープンβテスト開始されてちょっとやってみましたっ。

このゲームのうりは何と言ってもcoopモード。
ひたすら部屋に籠もってCPUを倒して拠点の耐久度を0%にしないように制限時間まで耐えるというものだ。
最初は結構面白いが難易度をあげていく事にどんどん敵が多くなっていき、敵の威力もup。
ちょっとしたaim練習にはいいかも?

もうひとついいところは、パートナーシステムというもの。
パートナーシステムとは、プレイヤー同士が1対1でパートナーとして協力体制をとることにより、様々な恩恵を受けることができるシステムで、ラジオチャットやチャット、パートナービューや相互アシストを活用することで、戦術の組み立てや状況の把握が容易にできるようになるため、戦闘を有利に進めていくことができる非情に便利なシステムです。
と公式で書いている(´・ω・`)用はパートナーを組むとより楽しめるという事。

おまけに相方さんが見ている視点をそのまま見れるといった機能もあります。

チームフラグデスマッチ、チームデスマッチ等をちょこちょこやってみた。

=結論=
良ゲーとも言えないし、糞ゲーとも言えないし微妙な無料FPSでした。
まず何と言ってもサーバー方式がP2Pなのでホストがダメダメな回線だとひどいと思います・・。
動かしててすごい何か普段と違う感覚が・・・。

(´・ω・)まだ無料FPSやるならSAがいいと思った(やらないけど

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/178-f212ea49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パートナーと協力するできるゲームは結構好きです。
ただ、実際にやってみたことがないので暇があったら
やってみようかと思います。
Posted by Moon at 2009.06.21 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
